ホワイエ 囲碁の空間と時間

ホワイエは国分寺駅近くの囲碁サロンです。高級ホテルのロビーのような落ち着いた静かな空間と、大人の上質なくつろぎの時間を楽しんでいただくことが出来ます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

碁盤開き

今日から新年の営業開始です。
皆様、お変わりなくお目にかかれるのを楽しみにしています。

私事ですが、去年、一年間、いい本にめぐり合い、また、教え上手な高段者と知り合ったことから、なんと、一年間で2段くらい上達しました。

いいライバル、いい本、いい師匠。

この3つが揃えば、いくつになっても上達するんだということを身をもって知りました。

今年は皆様にもよい碁縁がありますようにお祈りいたします。


| ■営業案内 | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://foyerigo.blog67.fc2.com/tb.php/13-a26a6548

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

