ホワイエ 囲碁の空間と時間

ホワイエは国分寺駅近くの囲碁サロンです。高級ホテルのロビーのような落ち着いた静かな空間と、大人の上質なくつろぎの時間を楽しんでいただくことが出来ます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビジターが語るホワイエの魅力

こんにちは。
先週もお邪魔した、八歩です。

今日は、昼から雨が降って、嫌な天気ですね。
こんな日は、ホワイエに行って、碁を打ちたいけれど、年末ばたばたして、なかなかいけません。

今年の夏に、会員の佐藤さんが案内した、マンガ家修行中の星南さんに、ホワイエの魅力を語ってもらいました。

なんで、そういうことになったかというと、私も、星南さんも、ビジターで行ったホワイエがとても気に入ったからです。

それと、最近は、ネット上で音声をつかえるような環境が整ってきたので、音声ブログをやってみたかったとこいうことで、初めて作ってみたんです。

今日、パソコンでチャットして、それじゃやってみようか~、ということですぐに話がまとまり、こんなものを作りました。

こちらからトークを聞くことが出来ます。



(前編:ホワイエ好きです、その理由)


(後編:半年で5子上達した超勉強法)

スポンサーサイト

| ■利用者からのメッセージ | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://foyerigo.blog67.fc2.com/tb.php/12-29a5dcb2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

