ホワイエ 囲碁の空間と時間

ホワイエは国分寺駅近くの囲碁サロンです。高級ホテルのロビーのような落ち着いた静かな空間と、大人の上質なくつろぎの時間を楽しんでいただくことが出来ます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国分寺の案内

kokubunnjikissatenn.jpg
私は、国分寺の町が好きな、囲碁ファンです。

そのうち、名前を名乗るかもしれませんが、とうぶんは、「太郎」ということにさせてください。




国分寺の案内を少し書こうと思いましたが、どこから手をつけたらいいやら、困っています。

私の世代だと、国分寺で思い浮かべるのは、歴史の教科書に出ていた聖武天皇のことではなく、水島新司の人気野球漫画「野球狂の詩」ですね。

≫ 続きを読む


| ■国分寺の案内 | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

